11/2絵チャログ

11/2、当サイトにて突発絵チャをやりました。
遊びに来てくださったのは
●りくさま ●まっちょさま ●saonさま ●たら子さま ●ささま

突発だったにもかかわらず5名もの方がいらしてくれましたv

みんなで雑談を楽しんでいたところ話題はナッパの事に…。
ナッパの話題からどこをどう間違ったのかメイドの話に。
ナッパ→メイドへ話題が移るって…奇跡としか思えませんよね(笑)
多分言い出しっぺはりくさんだった気がします(笑)

ナッパの話題を引きずりつつおえかき開始。
「地上げ屋(ベジ、ナッパ、ラディ)」がテーマでした。

まっちょさん作・バニーなベジ。
これ普通に反則だと思いませんか(笑)
だってベジがバニーですよ。しかもピンクですよ。
そりゃあ鼻血も出るというものです(笑)

ささん作・ナッパ。
頬を赤らめるナッパが可愛い!
こういう表情、原作でもぜひ見てみたかったものです。
視線の先にはsaonさん作のメイドベジがいます。
ベジめ、罪なやつ…。

saonさん作・メイドベジ。
ささんのナッパが見つめているのが、このベジです。
かんわいい〜!
このメイドカフェでは注文が遅いと殺されるそうです(笑)
オムライスにケチャップで名前を書いてもらいたい!と
ささんが大興奮。
しかしささんのHNはたったの一文字なのでした(笑)

たら子さん作・お歳暮ナッパ。
ウインクしてる(笑)
これは誰に送るお歳暮なんでしょうか。
仲睦まじい3人が微笑ましいです。
こういうネタを咄嗟に思いつくたら子さんのセンスってすごい。

りくさん作・「ゴミめ!」ベジ
子ベジと地球来襲時ベジの中間あたりの雰囲気ですよね!
ぷにぷにほっぺが可愛い〜!
saonさんが「口の中の小さい歯が可愛い」と
マニアックかつ恐ろしいほどの萌えポイントを
発見するという大手柄!

中村マコ作・鼻血ラディッツ。
左上のまっちょさん作・バニーベジを見て鼻血噴出!

この後サイヤ人喫茶があればいいのに…という
ドリー夢を語っている間にお開きの時間が。
2時間ていどの短い時間でしたが、すごく楽しかったですv
遊びに来て下さった方、どうもありがとうございました!

gallery top