7/1絵チャログ

7/1、日付が変わる頃から、当サイトにて突発絵チャをやりました。
遊びに来てくださったのは
●ミエ子さま ●ユリアネさま ●pumpさま

メッセで申し合わせて遊びに来てくださったらしく、一気に3名様ご入室ー!(嬉)
さっそくなんか描きましょうーということになりました。

ミエ子さん作・空条承太郎(未完成)
ミエ子さんは承太郎をココまで書いておきながらパソコン不調により退室…(涙)
完成を楽しみにしていたのに、すごく残念でしたが、
未完成のこの作品でも十分素敵!
承太郎の瞳の色にズッキュンやられちまいました。

ユリアネさん作・ナッパ+てるてるサイバイマン
ナ…ナッパかわゆい!
しかもサイバイマンってそんな事できたんですね!?(笑)
(サイバイマンができる事ってヤムチャを倒す事だけだと思ってた笑)
サイバイマンをさくさく描き進めるユリアネさんに「さてはプロだな」と
私は思ってしまいました。

pumpさん作・ラディッツ
名前表示が出てしまっててすみません…!
ミエ子さんのパソ不調はラディッツ兄貴の呪いだそうです(笑)
一番かっこよかった頃のラディですね!
まさかこの後まかんこーさっぽー!でやられる人とは思えません!
まさかベジやナッパからよわむし呼ばわりされてる人とは思えません!(笑)

中村マコ作・ゆかこさん
デラックスの綴りが分からなくて、チャット中にエキサイト翻訳しました

この後、ユリアネさん宅で開催された先日のオフの話に。
私以外の3名様はオフで実際に会ってらっしゃるので、
私が勝手にお三方の想像図などを描かせて頂いたりしてました(笑)
色々と意外な事実も教えていただきましたv
それにしても!オフだなんて、楽しそうでいいなあ。私もまぜてくれー(笑)
そしてこの後、「また絵を描きましょう」という話に。
テーマは「ラディかベジ」。
しかしなぜか全員がラディベジ絵を描いています(笑)
な〜ぜ〜!(ここは「まさかのミステリー」風にお読みください)

ミエ子さん作・ラディベジ
ミエ子さんは、マウスで絵を描いてるそうです。
す、すごくないですか…?
影の付け方、すごい好きです。センスが出ますよね〜v
なにげに見つめ合ってんですよ。やっだばあああ!(歓喜)

pumpさん作・ラディベジ
このベジ、少年ぽくて超かわゆいです!!
ラディによじ登ってる図だそうです。
そうですよね、普通に立ってたらもっと身長差があるはずですもんね(笑)
pumpさんの絵って17巻あたりの原作の雰囲気があって素敵です。

中村マコ作・ラディベジ

この時点で時刻は3時。
サッカーも終わった事だし、お開きとなりました。

突発的な絵チャで、ひとりぼっちで終わるのを覚悟していただけに
来て頂けて本当に嬉しかったです。
めちゃんこありがとうございました!また遊んでくださいませー!

gallery top