99年発行の便せん

17号。彼は非喫煙者っぽいですけどね…。

この二人って高校生らしくていいですね。

この3人が顔合わせしたらどういう風になるのか知りたいです。

サイヤ人勢揃い。全員好きです。

結婚式なベジブル。

当時からブルマを描くのが一番好きでした。

チチのこの服が描きたかったんです。確か。

なぜかクマメイン(笑)

この二人のペアルック好きだ!

未来トラです。
当時はパソコンなんて当然持ってなかったので汚い手書きで「dragonball」とか書いてますね。

昔描いた絵というのは今見ると恥ずかしいので色々とツッコミたい部分もありますが、
それを言い出すと言い訳だけで3日くらいかかりそうなのでやめておきます(笑)
なんだかんだで当時の自分は一生懸命描いてた記憶があります。

gallery top