天津飯×ランチ

2006/11/10〜11/30までのTOP絵でした。
この絵の自分設定を日記に書いてました。
以下は日記からのコピペ。

時期としては人造人間戦の前。
3年後に現れるという人造人間と闘うために修行を重ねる天津飯が
超サイヤ人と闘ってみたいと思い悟空に組み手を挑みます。
でもって、その圧倒的な力の差に愕然。
あっさりと負けてしまいます。
ボコボコになった天津飯は、地べたに仰向けに転がされたままで
「おれの今までの修行はなんだったんだ」とかなんとか
まあそんな感じのネガティブな事をぼんやりした頭で考えます。
そこへいきなりランチさんが現れます。
その一瞬、天津飯にはランチさんが何故か女神に見えました。
ランチさんは「やっと見つけた」と言いラブレターを渡します。
その後、天津飯は「女神に見えたのは錯覚だ」と
自分に言い聞かせながらちょっと悶々。

…なんて妄想をしながら描きました。
とにかく最近天ランに飢えてます。

gallery top