2006年クリスマス絵

2006/12/07〜12/25までのTOP絵でした。
特になにも考えずに勢いで描いてたらこんな絵になってしまい
自分で描いておきながら「謎なシチュだな…」と思っていました(笑)
そしたらなんと、191970のささんがこの絵を見て
思いついたという素敵ストーリーを教えてくださいました〜!
以下、ささんから送られたメッセージをそのままコピペです。

イブの夜、ブルマサンタが家族の枕元にプレゼントを配り終わって戻ってきたら
ベジがいて。「おいサンタ、おまえにもプレゼントをやる」とか言うんです。
で、キラっと光るものを投げるので、ブルマは一生懸命床の上を探すんですがなくて
ベジータは這いつくばってるブルマを楽しそうに見てるわけです(胸尻中心に)
で、この絵は「ないわよ」ってブルマが顔を上げた瞬間かな。
ベジは本当はプレゼント(指輪かな)を投げずに持ってるんです。
……で、あとはそれを出してツリーベジの膝の上でいちゃいちゃホーリーナイト。

どうですかコレ!すごく素敵ですよね!
しかもすごくささんらしいですよね。ちょっとフェチな感じがなんとも…。
私だったらこんなストーリー絶対に思いつかないです。
こういうオトナないたずらを楽しむベジも素敵です!
ささん、ありがとうございました!今さらですが、この絵はあなたに捧げます。
感涙。

gallery top