私の思う「ベジータ像」

私の思うベジータ像。文章をまとめるのが苦手なので箇条書きでいきます。

 ・基本的に 食い気>色気
 ・テクニシャンというわけではない。色んな意味で。
 ・割とだまされやすい
 ・努力家
 ・思い込みが激しいのだが、どうも思いのベクトルに常人とはズレがある
 ・何か考えているように見えるが、実は何も考えてない
 ・だんまりを決め込むつもりでいても、質問されると答えてしまう
 ・地球ではじめて見たもの全て、「あれは食べ物か?」とブルマに聞いていた
 ・幼少時はほとんど子供らしい遊びをした事がなかったので、実はちびトランクスのおもちゃにかなりの興味がある

ところでベジータってけっこう「バカ!」って台詞を言いますよね。
なんかかわいくないですか…?バカ!、って。
2006/01/27